毎日10pipsを狙ってみる

スポンサーリンク





9歳の女の子を育てながらFX取引をしている初心者主婦のさくらこです^^

米ドル円 123.8

ユーロ円 138.2

ポンド円 190.1

オーストラリアドル円 96.5

本日の注目スケジュール BOE金融政策委員会(~4日)、ECB定例理事会(政策金利発表20:35)、ドラギ総裁会見(21:30)、米5月ADP雇用統計(21:35)、米4月貿易収支(21:30)

毎日FXのチャートを見ていても、なかなかチャンスをつかめなかったりもするのですが、私の理想とするトレードで、1日10pipsを確実に取るというものがあります。

1日10pipsだと、1か月で営業日が20日だとすると200pipsですからね。あなどれません。

200pips取れた場合、毎回1万通貨で取引をしていれば2万円の利益だし、もし10万通貨で取引していれば20万円の利益になります。

あまり大きな利益を狙うと、その分リスクも大きくなってしまうので、IFDOCO注文を使って、新規注文から決済注文まで入れてしまって、その間はチャートを見ないというやり方でやってみようかと思います。

チャートは上か下かどちらかにしか動かないですからね。見ていることもいいことですが、見ていると気になってしまうことも多いので、あえて見ない作戦を取ってみようと思います。

今日は重要指標が夜にたくさん控えていますので、夜の20:30以降は値動きに注意が必要ですね。

>>初心者向けのSBIFXTRADEは私も使っています。
SBI FX TRADE 口座開設はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク