FXブログ|初心者が順張りブレイクで+14pips

スポンサーリンク





9歳の女の子を育てながらFX取引をしている初心者主婦のさくらこです^^

FXブログ20150617

6月17日の取引です。10日程前の取引ですが、まとめて更新させていただきます。

前回高値を超えるタイミングでIFDOCO注文を入れておきました。

新規注文は前回高値。指値は+20pips。逆指値は-10pipsで注文です。

前にチャートを見ながら2WAY注文をしたのですが、ブレイクアウトのタイミングでは勢いが良すぎて、すぐにクリックしたつもりだったのですが結果的に思った以上に高値掴みになってしまったため、反省して今回はIFDOCO注文を出しておきました。

チャートは見やすくするためGMOクリック証券のチャートですが、実際の取引はSBIFXトレードで10通貨での取引です。

今は練習中のため、金額ではなく、pipsで損益を考えています。

横のラインも微妙に数値がぴったりではないのですが、だいたいの新規注文、決済注文の位置を矢印で示しています。

目標は20pipsだったのですが、動きに勢いが無くなってきたので、決済しました。その後は重要指標が控えていたため、トレードは見送りしました。

2015年6月17日

17:54  123.8125  新規買い

19:47  123.9566  決済売り

プラス14.41pips

>>初心者向けのSBIFXTRADEは私も使っています。
SBI FX TRADE 口座開設はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク