SBIFXはニュースの速報が早い

スポンサーリンク





9歳の女の子を育てながらFX取引をしている初心者主婦のさくらこです^^

SBI FX TRADEのアプリで、FXに関するニュースを見ることができます。

今日のテクニカルポイントなどはもちろん参考になるのですが、私が一番参考になると思っているのが日銀総裁会見などの速報です。

黒田日銀総裁の会見が始まると、

「黒田日銀総裁の会見が始まった」みたいな感じにニュースで読むことができます。

そして、どんな内容の発言をしたかをほぼリアルアイムでニュースとして読むことができるのです。

相場が急に動いた時に、重要指標の時間でもないのにどうして動いたかわからない時は、このニュースを見てみると参考になります。

今日の夜中(明日の早朝9/18 3:00)にFOMC政策金利の発表があるので、その時にもすごく参考になると思います。

そして、それとは別に今日一日のスケジュールを確認したい時はGMOクリック証券のアプリで「マーケット」を見ると非常にわかりやすいです。

わたしはSBI FX TRADE、GMOクリック証券の両方のアプリを利用しているので、まずクリック証券のマーケットで1日の流れを確認して、細かいことはSBIFXのニュースで確認しています。

両方とも無料で利用できるので、持っておいて損はないと思います。

>>初心者向けのSBIFXTRADEは私も使っています。
SBI FX TRADE 口座開設はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク