FX口座のおすすめはSBIFXかGMOクリック証券。初心者や女性主婦におすすめの理由

スポンサーリンク





9歳の女の子を育てながらFX取引をしている初心者主婦のさくらこです^^

これからFXを始めようと思っている人は、どこの業者で口座を作ろうか迷ったり比較したりすると思います。

いろいろ調べてみることは勉強にもなるし、何よりも自分で決めることはFXを始める第一歩となります。

もしあなたが主婦だったとしたら、家に家族がいない時間や、5分でもいいので自分の自由になる時間はありませんか?

FX初心者の人も、5分ぐらい自分の時間を持つことはできませんか?
そんな隙間時間を使ってFX取引をすることができます。

SBI FX TRADEだったら、1通貨から取引できるので、FXの練習から始めることもできるし、
GMOクリック証券だったら、口座開設した後でも、デモトレードで練習することもできます。

この2つの証券会社は私が使っていて、どちらもとても使いやすいです。

さらにFX口座を2つ持っていると、どちらかの口座がシステムエラーになってももう一方の口座で取引できますからね。

リスクを分散する意味でも私は2つの口座を使っています。

SBIFXはスプレッドが他の会社に比べて安定しています。急に相場が動いた時にはスプレッドが開きやすいのですが、SBIFXならスプレッドが安定しているので安心できますよ。

時間や資金に余裕がある人は、いろいろな会社に口座開設してみて、実際に使ってみると自分に合った会社が見つかると思いますよ。

口座の比較をするのってけっこう疲れますよね。FX会社を比較するのが面倒な人はこのどちらかに作れば間違いないです。

スプレッドの安定を求める人は⇒SBI FX TRADE

24時間電話の問い合わせができるのは⇒GMOクリック証券

どちらの証券会社も電話での問い合わせに対応していますが、GMOクリック証券は為替がやっている時間は24時間体制で電話で問い合わせできるので、心配性の主婦の方や初心者には安心材料になるのではないでしょうか。

>>初心者向けのSBIFXTRADEは私も使っています。
SBI FX TRADE 口座開設はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク