月3万円のビジネスと考えてFXに取り組んでみる

スポンサーリンク





9歳の女の子を育てながらFX取引をしている初心者主婦のさくらこです^^

1ヶ月に3万円をFXで稼ぐには、1ヶ月を20営業日だとすると、1日1500円稼げば良いことになります。

1日に1500円稼ぐには、FXでは1万通貨で15pips取れば達成可能です。

これは、1回で15pipsではなくて、5pipsを3回でもいいです。

FXはやったことない人にとっては難しいことかもしれませんが、取引の操作自体はパソコンでインターネット検索やメールができる程度の力があれば簡単にできます。

あとは、少額で実際に使ってみて慣れていくのが最短の方法だと思います。

FXに関する情報は、口座開設したFX会社のツールから得ることができるので、まずはどこでもいいので、自分の気に入った会社で口座を作って情報収集の仕方を勉強するのもいいことだと思います。

とにかく使ってみると新しい発見があったりします。リアルタイムでチャートを見ることもできるしSBI FX TRADEならリアルタイムのニュースを確認することもできます。

FXを始めるためには、チャートやニュースは絶対に見ておいて損はないです。

それに少しでも早く慣れること。この後、チャートはどういう動きをするのか心の中で予想するだけでも、次の1歩に進めるはずです。

やるかやらないかはあなたが決めること。

初めての利益は嬉しくて忘れられません。

まずは1歩を踏み出してみる。そこから、今のあなたの生活が変わるかも?

>>初心者向けのSBIFXTRADEは私も使っています。
SBI FX TRADE 口座開設はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク