SBIFX新アプリのチャートについて

スポンサーリンク





9歳の女の子を育てながらFX取引をしている初心者主婦のさくらこです^^

FXの話なのですがSBI FX TRADEのアプリが新しくなって、チャートを使ってみたりしているんですが、チャートを拡大したり縮小したりするのが上手くできなくて困っています。
20151208-1
このくらいの大きさが見やすいんですが、少し長い期間のチャートが見たい時は縮小すると見ることができます。
20151208-2
長い期間のチャートを見るという目的は達成できているかもしれませんが、線が細すぎで見ずらいです。
そこで、少し大きさを戻そうとして、少し拡大してみようとすると、
20151208-3
こんな風に大きくなりすぎてしまうんです。

旧アプリではこんなことは無かったんですが、私のやり方が悪いんでしょうか。

注文画面は新アプリの方が使いやすいんですが、チャートに関してはGMOクリック証券と、SBIFXの旧アプリのチャートを使っています。

最初は2つのFX会社を使い分けるのは難しいかな、とも思ったのですが、やっぱり1つのFX会社だけだといいとこどりができないので、私は2つ口座を持っていて良かったと思います。(SBI証券にもFX口座を持っているので実際は3つですが)

1つがシステムダウンしても、もうひとつで対応できるし、リスクを減らしたい人は2つ目の口座を考えてもいいかもしれませんね。

>>初心者向けのSBIFXTRADEは私も使っています。
SBI FX TRADE 口座開設はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク