GMOクリック証券に口座を開設した理由

スポンサーリンク





9歳の女の子を育てながらFX取引をしている初心者主婦のさくらこです^^

私はGMOクリック証券の口座を持っています。

口座を作った時の理由は、スマホアプリが使いやすかったからです。

当時私はSBI証券にFX口座を開設していました。

FXのことも良くわかっていなかったし、どこに口座を作っても別に何も変わらないと思っていました。

株取引の口座はSBI証券を使っていて、とても使いやすかったのでFX口座もSBI証券が一番使いやすいに決まっていると勝手に決めつけていました。

でも、GMOクリック証券のスマホアプリを見せてもらったら、画面が整理されていて、とても見やすいなと思ったのが第一印象でした。

使いやすさは人それぞれだと思いますが、自分に合ったFX会社ってあると思います。

使い慣れているところが一番という人もいるでしょうし、別の口座を作ってみたらそっちの方が使いやすかったということもあると思います。

私の場合は後者でした。

FX会社をどこにするか迷っていて、どこにするか決めたら、すぐに始めたくなりますよね?
GMOクリック証券は最短2営業日で口座が作れるので、思い立った時にすぐ申し込めば、始めるまでの時間は短くて済みます。

私は始めるまではいろいろ考えてしまってなかなか決められないのですが、決めたらすぐにやってみたくなるタイプなので、口座開設が完了するまでの時間が短いのはありがたかったです。

FX取引高世界第1位

>>初心者向けのSBIFXTRADEは私も使っています。
SBI FX TRADE 口座開設はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク