FX年間取引高 世界第1位!みんなが使っている証券会社とは。

スポンサーリンク





9歳の女の子を育てながらFX取引をしている初心者主婦のさくらこです^^

これからFXを始めようと思った時に、まずはどこの証券会社に口座を作ろうか考えると思うのですが、何にもわからない時って、みんなどこの口座を使っているのか気になりませんか?

私はけっこう気になってしまいます。

「みんなが使っている=満足度が高い」とも考えられますよね。

使いづらい会社の利用者数が多い訳がありません。

実は、私も使っているGMOクリック証券が、 「2015年 年間FX取引高 世界第1位」になったそうです。

GMOクリック証券は、2015年度だけではなく、2012年より4年連続で世界第1位を達成しています。

世界第1位ってすごいですよね。

私が使っていても、使いやすいと思っているのですが、私以外の多くの人も魅力を感じて口座開設に至ったんだと思います。

初心者でも参加できるキャンペーンもあるし、スプレッドも業界最狭水準です。

それと、スマホアプリの画面も使いやすいです。

GMOクリック証券は、株取引の口座もあるので、FX口座と両方使っている人も多そうですね。

特に初心者は、みんなが使っているところを使っておいた方が安心だと思います。

あまり聞いたことのない会社や、使っている人が少ない会社だとインターネットでの情報も少ないですが、GMOクリック証券なら使っている人が多いので、わからないことがあっても、インターネットで調べていると解決することも多いです。

今はコールセンターも充実しているところが多いので、わからないことも電話すればすぐに解決すると思うのですが、電話するのって面倒だったりしませんか?

ネットで検索だったら気軽にできますよね。

もし、コールセンターに電話するのが別に面倒では無いって人は、わからないことは電話で聞いてみると丁寧に対応してくれますよ。

私もGMOクリック証券のコールセンターには、たまにお世話になっています。

FXに関する問い合わせは、24時間体制で電話によるサポートが受けられます。

FX取引/CFD取引に関するお問い合わせ
営業時間 月7:00~土7:00 (米国夏時間は6:00まで)

口座開設後のサポートは大事ですよね。

FXって何?という状態から口座を作る人は、サポートの充実している会社を選んだ方が後悔しないと思いますよ。

私はSBIFXとGMOクリック証券の口座を使っていて、どちらも使いやすいので状況によって使い分けています。

私が口座を開設した時にはGMOクリック証券が世界第1位の情報とか知らなかったんですが、みんなにも選ばれていると知って、なんだか嬉しいです。

>>初心者向けのSBIFXTRADEは私も使っています。
SBI FX TRADE 口座開設はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク