2017/5/12のFX副業のパート代は2300円 

スポンサーリンク





9歳の女の子を育てながらFX取引をしている初心者主婦のさくらこです^^

金曜日のFX副業代のパート代は2300円(23pips)でした。
SBI FX TRADEのスマホアプリのチャートは見やすいです。

私は取引では新しいSBIFXのアプリ(画面が白い方)が好きですが、チャートだったら古いアプリ(背景が黒い方)が好きです。

古いアプリの方がチャートの操作がしやすいんですよね。なんでだろ。私だけかな?

これが日足。上げ止まり?

60分足。下げ傾向ですね。

5分足。上げ止まったところでイン。25日線で決済。

2017年5月15日の気になる指標・イベント

8:50 国内企業物価指数(日)

11:00 鉱工業生産(中)

21:30 ニューヨーク連銀製造業景気指数(米)

1万通貨で23pips頑張るよりも、2万通貨で14pipsとか、3万通貨で8pips取れるように頑張ったほうが効率がいいような気がします。

いろいろやり方を試しながらFXの副業でパート代を稼げるようにがんばります。

FXだったら、外に出るパートより時間的な拘束がなくていいですね。

慎重にやればリスク管理はしっかりできるので、無理のない範囲でやっていきます。

>>初心者向けのSBIFXTRADEは私も使っています。
SBI FX TRADE 口座開設はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク